千葉県千葉市 JR蘇我駅西口徒歩5分

・予約制

・営業日  水、金、土、日曜日

・受付時間  10:00~18:00

・レイキヒーリングのリラクゼーション効果による症状の緩和

・サイコセラピーによる心理的要因の除去

 

      

『うつ病、PTSD、対人恐怖症、摂食障害、

睡眠障害、身体の痛みや怠さ、首.肩こり、

腰痛、薬を飲んでも改善しない、不安感、

自信がない、自分を変えたい…』

 

心のお悩みに…、身体の辛い症状に…

「レイキ療法」「心理療法」をご提供しております。

 

~What’s New~

2017 8/22 

営業日の変更がございます。 

9月より、ご縁を頂いた某病院に常駐する事になりました。

大変申し訳ございませんが、当ルームでのセッションは、不定期とさせていただきます。

今まで定期的にお越し頂いた皆様方にはご不便お掛けしてしまいますが、出来る限り、ルームでのセッションも行っていきたいと思います。

これからも、傲らず謙虚に、皆様の心地よい日々の支えになれるように精進して参ります。

今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。


2017 8/19

fc2ブログ更新しました。

2017 7/15

8月、9月の2ヵ月間を充電期間とする為、活動休止させて頂きます。

ご不便お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


2017 5/12

ブログ更新しました。

2017 5/7

6月17(土)、25(日)、勉強会参加の為、休日とさせて頂きます。

2017 4/29

5月3日(水・祝)午後1時~3時の時間帯、空きが出ました。

心身の調子を崩しやすい春土用の期間です。よかったら、メンテナンスにお越し下さい。


2016 10/28

年末は、12月28日(水)まで。

年始は、2017年1月4日(水)よりご予約承ります。よろしくお願い致します。

 

2016 9/8

9/25(日)、10/23(日)、11/27(日)、勉強会の為、休日とさせて頂きます。 

 

 

   
 
 
私たち人間は
素晴らしい可能性と素敵な個性を持ち
もともと重要で価値のある やさしい存在。
 
生まれた瞬間から始まる人生という旅
それは、決して平坦ではない道のり…。
 
各々の環境下で
様々な刷り込み(決断)をしながら成長していき、
その刷り込みが原因で苦しく不安にもなり
思うように人生を歩めなくなることも。
 
そして、近年の地球規模の異変、
緊迫した世界の動きと不安定な社会情勢、
驚くような速さで進んでいく
情報過多な世の中で自分を保つのは
とても大変なことなのかも知れません。
 
人生の旅の途中で、人はいつしか大切なものと自分を見失い
自分らしさや本当の笑顔さえも忘れがちに…。
 
 
そこにあるのは、個の痛み…。
 
 
セラピールームMissing Pieceでは
痛みに寄り添い
自分自身を見つめ受け止め
自分を大切にする時間を共有していきたいと思います。
 
本来の自分を取り戻しながらも
新しい自分と出会い
あなただけの探しものを見つけ
気づきと深い呼吸と共に輝いて歩けるように
心と身体、そして魂に癒しを起こすお手伝いを致します。